RECOMMEND
Projection
Projection (JUGEMレビュー »)
J.O.Y., AFRA, DFA, Yoshimi P-We, 田島貴男, オリジナル・ラヴ
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

WORD!!

高木完の徒然なるまま日々のこと
九龍&福臨門
0
    未だ身体の具合があまりよくありません。
    昨日、何度か部屋を替えて、3度目の正直でナイスルームに移れたので
    少しはよくなるかと思ったけど、だるい。
    こんなんで大丈夫かな?

    しかし、天気も良いし、昼は例によって時間あるので
    前から行ってみたかった九龍城砦後の公園に行ってきました。

    どこを歩いてもドラゴンの世界に入ってしまいます。

    その後医食同源を実行。
    香港で一番好きな福臨門に。
    何故かこっちのスタッフはこうゆう本当に美味しい店に行かないんだよな。
    だから仕事でここに来る時はいつも一人。

    まずは海老蒸し。

    それからフカヒレ入りスープ餃子。

    これは初めての、
    鳥のヤマイモ包み蒸し。

    一人ならこれで十分なのですが、
    隣の人が食べてた焼きそばが気になって追加。

    美味かったっす。

    ここはMSGをいっさい使っていないので、本当に美味しい。
    ただ、ひとりだといろいろなものが食べられないのが難。
    夜も来たことない。
    次は絶対家族で来るぞ!


    | FOOD | 20:06 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
    韓てら
    0
      昨日は自分の誕生日食事会を一日遅れで家族とここに。
      食事が美味しいのはもちろんのこと、
      天井も高く換気もすぐれてて、ノースモーカーや匂いが気になる人にも懇切丁寧な造り。
      しかもお座敷があるので赤ちゃんを連れて行けるのです。
      世田谷周辺はお座敷があるお店ってなかなか無いんですよね。
      最近、一番お気に入りの東京のレストランです。
      こうゆう作りの店でイタリアンとかあるといいのになー。
      | FOOD | 17:02 | comments(6) | trackbacks(0) | - | - |
      ALASKA
      0
        友人であるナチュラルカラミティの森くんが素敵なカフェを中目黒にオープンしました。
        名前は何故かアラスカ(ALASKA)。
        場所は目黒区東山2−5−7
        03−6425−7399
        ヴェジなメニューを昼はカフェ,夜は美味しいワインで楽しめそうです。
        | FOOD | 22:58 | comments(0) | trackbacks(1) | - | - |
        End of G.W.
        0
          小名浜にあるいわき・ら・ら・ミュウの『おのざき』でフレッシュな回転寿司を食らう。

          書きなぐられたフライヤー(?)に圧倒されつつも列に並ぶ。

          次から次へと新鮮なネタが!

          安くて美味い!

          お土産は生タラバガニ。これが又美味かった!



          | FOOD | 01:57 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |