RECOMMEND
Projection
Projection (JUGEMレビュー »)
J.O.Y., AFRA, DFA, Yoshimi P-We, 田島貴男, オリジナル・ラヴ
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

WORD!!

高木完の徒然なるまま日々のこと
PARTY!
0

    遅まきながら、コメント。
    カニエウエスト。
    お金持ちが聴くヒップホップ。
    その昔のジャズのようなものになったような。
    好きか嫌いかと問われたら、何も感じなかった、としか答えられない。
    リリックがいいな、と思って以前i-Tunes storeで買ったけど、
    もう聴くことはあまりないかも、、、、。
    パーティは面白かった。
    MUROのDJでセレブな会場が一瞬オルガンバーのようになった瞬間があって(山下達郎かかった時)そんときが一番面白かった

    ビートルズ(ジョンレノン)が昔ライブで「拍手,お願いします。お金持ちの人は宝石をジャラジャラ鳴らしてください」ってMCで言ったってのリメンバ。今のヒップホップは演奏する側が金ジャラ。そのイメージをフェンディが欲したってことでshow。
    | FESTIVAL | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    三社祭
    0
      2年ぶりに三社祭へ。
      まずは宮出し。桟敷席への入場は午前4時。

      荒くれ!最後の二之宮が出たのは朝7時。

      何と鈴まで飛んで来た!


      神主さんに返還。
      「いいことありますよ」とのこと。

      宮入りは夕方6時に入場。
      混乱を極めた朝の宮出しと違って宮入りはおだやかに始まる。

      お囃子のリズムは結構複雑だ。


      鳶の人たちが担ぐ神輿はさすがに違う。
      三之宮の入りは見事だった。
      | FESTIVAL | 08:22 | comments(1) | trackbacks(1) | - | - |