RECOMMEND
Projection
Projection (JUGEMレビュー »)
J.O.Y., AFRA, DFA, Yoshimi P-We, 田島貴男, オリジナル・ラヴ
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

WORD!!

高木完の徒然なるまま日々のこと
ここ最近
0
    いろんなことがあったのですが、あっというまに夏が終わってゆく今日この頃、何もアップせずにいました、、、完全な筆無精ならぬキー無精です。あるいは写真撮り込み無精とも言えます。原稿書く脳が今、別カドの方にいっているのも要因だと思います。しばし、お待ちください。
    AND
    終わりゆく今夏8月22日の土曜はお馴染みのここで。
    それにしてもこの夏の逗子海岸の混み具合には、驚きました。キマグレン効果?
    | LIFE | 06:50 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
    weekend
    0
      | LIFE | 22:43 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      whats up Lily?
      0
        逗子の家の近くの山に咲いてた百合です。

        | LIFE | 16:03 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        busy2
        0
          あまりにもバタバタしまくってて自分が何をやっているのかすらわからなくなるようなイキオイ。休息も必要だ。一旦停止!にしてもだ。みんないろんな趣味がありますが、掟くんのこれはちょっとフレッシュだったね。セイラーズのマイケルジャクソンモデルですよ。セイラーズをコレクトしてるって、しかも私物が全焼したからオクで買い直してるって。それ聞いた時、そのブレのなさに、「こいつはずっとこの人のまんま生きていくな、、、」そう思った。ちなみに何で俺が掟くんと会ってたか、、っていうと、、、、近日報告。ここ最近はそれ以外にもいろいろあってそれも又落ち着いてから報告。&you tubeにアップされてるDOLLMAKINのBGに流れてるのはスペシャルズのセカンドに入ってる曲ですkenji君。
          | LIFE | 17:39 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
          busy
          0
            先週は何だか忙しかった。夜は香港チームとのミーティング、昼はAKIKOちゃんのロンドンナイトトリビュート企画で1曲pro。どんなになるか?歌入れの晩はルバロンでジョニオたちとDJ。このメンツ、tokyosexpistolsですよ。この晩はアダルトロンナイなかんじ醸し出してて面白かった。おいらの番ではプリンスやマドンナで盛り上げてたらタイクーントッシュ先輩が「ナンパな曲かけてるやんけ」と登場。「ナンパなんで」と言うと「したらシルベスタとかかけとらんかい」と言われたんで昔もらったユーロビートコンピがあったな、、で探してかけようとしたら間違ってカイリーミノーグwところがこれがギャルやモデルたちに大受けwこんなの人前でかけたことすらない俺はあわててエイティーズなら、こっちかと、、で、同テンポのホール&オーツに変えたらとたんに皆さんひいていった、、明らかなダメだし、、、盛り上がってると結構俯瞰気味になりそうな自分にはイイ刺激になった瞬間。この歳になるとブースの前で女の子が占拠して踊りまくってる姿はあまりにも非現実的だからさ。しかし疲れた。そんなこんなウィークデイの後、週末は娘と遊ぶ&犬と遊ぶ、せいこう宅にお邪魔してプレ花見.。花はどこへいった?なかんじでしたが楽しかった。会話弾む。最近入手したCASIOのEXILMのダイナミックフォトコラージュ浅草編。2代目林家三平襲名披露のお祝い@隅田川。動いてると思ってみてくださいw東京、ここんとこ面白い。
            | LIFE | 21:59 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
            凹む
            0
              車から降りた時、
              目線の先に身に覚えの無い凹み。
              凹む、、、、
              | LIFE | 19:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
              LIFE
              0
                今日は断念、、、、
                ヤンさんのライブ、、、
                時間的に、体力的に、、、、
                気持ちは飛べたんだけど、、、。

                閑話休題。
                娘は友人の結婚式におけるメトロファルスのライブで
                気持ちがトリートメントされていた。
                ヨタロウありがとう!!!!!
                メトロのKEEPON最高だ。

                おめでとう!モミー&スギヤマさん。
                OK!

                そして
                おつかれでした、、、
                せいこう&りょうめいさん。




                | LIFE | 22:53 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                きめてやる今夜にセンキュー(2009)
                0
                  ここんとこいろいろ山積で、さらにここ最近の週末部活は下のような状態なので風邪ひく隙も無い!ってかんじだったのにもかかわらずひいてしまったんだけど、3/19名古屋4649jktパンツthanxジョニーからのメールで行ってきましたきめてやる今夜2009!!!僕がジュリーのライブを見たのはかつて3回。ツバキハウスでの『ストリッパー』の新曲発表会、さよなら日劇ウエスタンカーニバルのタイガース、それから82年ぐらいのニューイヤーロックでアナーキーの前か後。マイアイドル!裕也さんはそれこそ一昨年のニューイヤーロックはご一緒させていただいたし、自分テキにこうゆう文体スベテ、ユーヤさんの影響下にあると言ってもカゴンではナイ!そのふたりが久々にいっしょにライブをやるってのは事件!で、ショウ!ユーヤさん、カッコよかった!今回は沢田さんの今現在のバンドメンバーをバックに朝日のあたる家(これがとんでもなくカッチョ良かった!!)等を歌われてました。凄かった。70にもなろうとするユーヤさんの方が沢田さんより身軽にステップきめまくってタ!!裕也さんがロックンロールだ!と言い切ってずーっとやってこられたアティチュード、その源が確実に見えた&聴こえた!ロカビリーとクランプスがいっしょに踊ってた!!その昔近田さんが雑誌か何かで「初めてテレビで見たユーヤさんは他のロカビリーの人と全然違うんだ」ってのがすっげえよくわかりました。で、終演後、その近田さんと近所のホテルのカフェで久々に軽い会食。近田さん、昨日誕生日でした。そんな晩にライブを見た後いっしょにビール飲めるなんて、、、、、、、最高です。近田さんがしてた時計、カッチョいい!って言ったら「これ、俺が身体なおった時にユーヤさんがくれたんだ」
                  近田さん、誕生日おめでとう!またいっしょに音出しましょう!!
                  | LIFE | 16:00 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
                  カラオケ=DUB?
                  0
                    嫌いじゃ無いのに好きと言えない、、、、、なんて、どこかの誰かの歌の文句じゃありませんが、カラオケ、久々面白かったです。松見坂のとあるスナック。メンツ、こだまさん、朝本ちゃん、花田さん、井上くん、ハカセくん、シータカさん、金原さんetcetcetec
                    | LIFE | 02:26 | comments(0) | trackbacks(1) | - | - |
                    ZUSHI
                    0
                      | LIFE | 20:04 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |