RECOMMEND
Projection
Projection (JUGEMレビュー »)
J.O.Y., AFRA, DFA, Yoshimi P-We, 田島貴男, オリジナル・ラヴ
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

WORD!!

高木完の徒然なるまま日々のこと
埼京線
0
    渡辺タスクのパーティによばれたのでまるで香港とソウルと歌舞伎町があわさったような恵比寿の街を通り抜け、街の中心にある本屋でスチャダラアニと待ち合わせ。サンレコの最新号を手に持つアニ。付録の埼京線というソフトが良い、ヤバい、と言う。DSとiPhoneの中間みたいなマシンに早速インストールするアニ。見ると埼京線という表示が出ている。「これからどうなんの?」「なんでも埼京線になっちゃうらしくて」「なんでも?」見るとアイコンがどれも駅名に変わっている。
    | DREAM | 15:42 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    買い物
    0
      ナチュカラのモリモリと江ノ島に来ている。水族館を思わせる作りの商店は、裸電球が昭和の世界。かなりどうでもいいものを買うと、クジがついてきて中を開くと7等だった。壁にグルリと景品が貼り出してあったのだが、7等はさらにどうでもいいものしかもらえないのでもらわないで帰ることにした。
      | DREAM | 16:29 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      備忘録
      0
        早稲田を受ける、というBボーイがいて、俺はそいつとは初対面なんだが、ダンサーなんだ。そいつらとはバスであちこち移動してて、雪が降る中、夜なんだが、インターで休憩することになって、おりると同じバスに乗ってたらしい、いとうせいこうがおりてきて、ガードレールに向かって、「おまえこのぐらいやれるのか?」ってそのBボーイに言って、いきなりガードレールにおいてあった鍵盤に向かってブラームスを弾き始めるんだ。「わっせいこう、そんなこと出来るんだ」って俺が驚いてたらいきなりあらわれたせいこうの嫁が「何故かブラームスは弾けるんだよね」って言って、俺はただただ手元ばっかり見てた。「これで早稲田に入ったんだって」「フーン」俺はブラームスについてはちっとも詳しくない。ただただ驚くばかり。
        | DREAM | 16:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |