RECOMMEND
Projection
Projection (JUGEMレビュー »)
J.O.Y., AFRA, DFA, Yoshimi P-We, 田島貴男, オリジナル・ラヴ
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

WORD!!

高木完の徒然なるまま日々のこと
<< CL 07/08 | main | 昨日は >>
モウリーニョ退団
0
    前期のCL終了時にもうやめるんだろうな、、、と思った
    今思えばこの間のローゼンボリ戦でのシェフチェンコの異常なまでの頑張り(今までにないくらいの献身さ)も、なるほど、だ。
    彼はアブラから何か聞いていた可能性がある。
    他の選手のモチベも何か低かった。
    その前のリーグ戦でオフサイド判定が響いているような、、、。
    (結果的にあの判定がきっかけだったのかも)
    そしてランパード、ドログバ。
    この二人はゲームに出なかった。
    表向きは怪我だが、どうなんだろう?
    それよりもっともしかしたらもしかするのはバラックw
    いずれにしろ、自分がチェルシーを見続ける要素はこれでなくなった。

    CL決勝でポルトを優勝させ(あの試合面白かった!)、
    その後チェルシーに入り、最初の2シーズンはとんでもないくらいゲームが面白かった。
    特にバルサとのCLは本当に名勝負だった。
    金満,金満とか言われつつも、
    それだけで強くなれないことはレアルが証明済み。
    そして今期は金満ブリブリのリバポ、そんな批判出ない、、、。
    先人はいつも矢面にたたされる。

    さあ、又どこかの弱小チームを強くするのかな?
    あるいはどこかの金満チームに行くか(こっちの方があるか)
    何でもいい。面白くさせてくれ!
    今はちょっとヨーロッパサッカーを見る楽しみが少しばかり減ってしまったのが、
    寂しいようなうれしいような(寝られる!)

    、、、にしても。
    モウリーニョは気持ちの人だったね。
    それがよくわかった。
    だからこそ!この数年,楽しんだよ!!!!

    BGM:MONEY/いとうせいこう&タイニーパンクス
    | FOOTBALL | 19:12 | comments(0) | trackbacks(5) | - | - |









    http://blog.kantakagi.com/trackback/579859
    モウリーニョ
    ジョゼ・モウリーニョ商品価格:1,940円レビュー平均:4.0モウリーニョ商品価格:1,890円レビュー平均:0.0[サッカー]モウリーニョ退団モウリーニョ、チェルシーを電撃退団! livedoor スポーツ. シーズン途中からの監督就任は無いだろうから、来シーズンどこの監督にな
    | 情報起業でセカンドライフ | 2007/09/21 3:26 PM |
    モウリーニョ 対談
    モウリーニョ退団前期のCL終了時にもうやめるんだろうな、、、と思った。 今思えばこの間のローゼンボリ戦でのシェフチェンコの異常なまでの頑張り(今までにないくらいの献身さ)も、なるほど、と言う気持ちだ。 彼はア
    | イチオシ!芸能情報 | 2007/09/21 3:55 PM |
    モウリーニョの気になる情報
    今日の気になる情報をご紹介します!モウリーニョ急上昇ポイント: 5200.(続きを読む) モウリーニョ監督が退団サッカー モウリーニョ監督がチェルシーを退団、ボクシング、2012年ロンドン五輪 アディダスがスポンサー契約
    | 今日の気になる情報 | 2007/09/21 5:04 PM |
    モウリーニョ
    オフサイドにブチ切れモウリーニョ「謝罪の電話を待つ」ライブドア・スポーツ指揮官のジョゼ・モウリーニョは、後半にFWサロモン・カルーのゴールがオフサイドと判定されたことで激高。試合中に第4審判に食ってかかると、勝点2を失った指揮官は試合後、オフサイドの判定
    | 投資セミナー | 2007/09/21 7:49 PM |
    【 KAN 】について最新のブログの口コミをまとめると
    KANに関する最新ブログ、ユーチューブ、ネットショッピングからマッシュアップした口コミ情報を提供しています。
    | プレサーチ | 2007/09/28 3:23 PM |